

M@STERS OF IDOL WORLD

行ってきました。アイマスライブ!
11月ごろCD先行でチケットは当たったものの、
年末ぐらいから仕事が忙しくなり、
一時はいけるかどうか不安で仕方がなかったですが
なんとか大丈夫でした。

また、ここ最近関東でも雪が降って、
飛行機が飛ぶかどうか心配でしたが、
おかげさまで天気も快晴で絶好のライブ日和でした。


DSC00464.jpg


今回は765、モバマス、グリマスと3つのグループ
全てが合わさったライブで、
なんと5時間に近いライブでした。
おかげで全身痛いし、耳鳴りが収まりませんw

曲目はセットリストで検索していただければ
わかると思いますが、かなり良かったです。
765プロだけじゃなく、モバマス・グリマスも
いい曲あるよな~って思えたライブでした。

それでも、765プロの時の盛り上がりは段違いですねw
コールも恐ろしくそろっています。

ただ、今回はソロでの参加だったので、
ちょっとさみしかったです。
ライブ前のPたちの交流は見てて、とても楽しそうなので、
いつかはあの輪に入りたいと願うばかりですw

最近、アイマスライブが生きがいになってきている
自分が怖いですw

なんにせよ、次の目標は両日参加です(`・ω・´)キリッ
7th・8th・2014冬フェスと参加してきましたが、
どれも1日参加のみだったので、
9thライブは必ず両日参加したいですね。

その前にゲームもでるのでライブまでは
それで楽しもうかと思います。

それでは最後に、
アイマス最高!

DSC00500.jpg
DSC00468.jpg

アイマス 冬ライブ 2014

M@ATERS OF IDOL WORLD行ってきました。

もう、マジで最高でした。

これだからアイマスはやめられない。

久々の土日

なんか、土日をゆっくりすごしたのは久しぶりです。

先週は土日出勤だったし、先々週は資格試験とアイマス映画で忙しかったし、
年明けてからはずっとバタバタしてた気がします(笑)

こうやって、どこもいかず家でゆっくりするのもいいですね。
(本屋へはいきましたが・・・)
とにかく、時間を気にせずに寝れることが何よりも幸せです(*´∀`*)
社会人は日々睡魔と闘っているんです!

でも、常時眠い状態なので夜勤前の仮眠とかはすんなり寝れますね。
いつも大体3~4時間寝れるので、朝までは十分持ちます。
寝つきの悪い人は仮眠もままならず、
相当つらいまま夜勤をしてるんでしょうけど、
僕はそうでないので、そこは助かってます。

学生のころは夜勤前の仮眠もままならず、
しんどいままバイトに行った記憶がけっこうあります。
まぁ、あれだけ不規則な生活をしていたので、
仮眠するにも眠くなかったですからね。

正直、勤務時間はバイト時代のほうがきついんですけどね(笑)
10時~6時のシフトだったので、
朝方はかなり眠かったのをよく覚えています。
家に買ってから、もらった廃棄品を食べて
7時くらいには寝てましたね。
今となってはいい思い出です。

今は大体12時くらいから、長くても5時~6時には
終了するので、ずいぶん楽です。
早いときは移動1時間、作業40分みたいなことも
ありました(笑)
それでその日は夜勤明けなので休みです。
お昼頃までは寝てますけどね。

なんにせよ、年度末まで1か月くらいしかないので、
なんとか乗り切っていきたいと思います。

なんくるないさ!

我那覇くんの名台詞です・・・。

最近、仕事で行き詰ってたけど、
なんか開き直りだしてきました(笑)

なんとかなるって言葉はあまり好きじゃないんだけど、
こうでも思わなきゃ、やってらんないよ。

とにかく、できることは必死こいてやって
それでもだめならあきらめるしかないね(笑)

ライブもあるし、
楽しいこともあるんだから、
年度末まで突っ走ろう!

つらい

あぁ~。
最近仕事で行き詰ってる感が半端ないです。
何をすればいいかわからないし、
教えてくれる人もいない。

聞けばいいじゃんというけど、
1~10までいちいち聞いてられないよorz

業務の流れがわからないから
全ての対応が後手になってしまう。
これじゃあ、効率よく仕事ができるわけがない。

それどころか納期だって間に合いそうもない・・・。

焦りや不安が失敗を招き、
しょうもない発注ミスもしちゃったしorz

なんだか悪循環の中にいる感じです。

せっかくSSAのライブに行けるのに
今月はずっと暗い気分ですよ。

やっぱり、ちゃんとした教育係をつけてほしいです。
あれやったか?これやったか?
と声をかけてくれるだけでも全然違うと思います。

とにかく、ちょっとでいいんだ。
もう少し気にかけてくれ(´;ω;`)
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
