

ブリリアントステージ 四条貴音

お姫ちんキタ━(゚∀゚)━!!

001_20120901201635.jpg

003_20120901201633.jpg

002_20120901201634.jpg

すばらしいボディだ(=´Д`=)

そーいえばフィギュアレビューするの久しぶり
ですねw
最初のほうはちょこちょこやってたんですけど、
フィギュアを買いすぎて、毎回するのが面倒に
なりましたw

ただ、フィギュアが増えすぎて困ってることが
1つあります。それは私の内定先が転勤ありだ
ということですΣ(´Д`)

どのみち来年の4月には勤務地に引っ越すこと
になるので、最初の引っ越しは覚悟しています
が、転勤もあるので、毎回30体近くのフィギ
ュアとガラスケースを梱包するのは根気のいる
作業だと思いますw

正直フィギュアを持っているうちは彼女なんて
作る気はないので(無理ですw)
今のところフィギュアを売る気はないのですが、
いつかは、この娘達とおさらばしないといけな
いと思うと悲しいです(T_T)

ドラゴンズドグマ

そーいや最近暇で仕方なかったから、
ドラゴンズドグマ買った(^◇^)

今流行りの(流行ってのか?)オープン
ワールド系のアクションゲームです。
まぁこれはカプコンが出しとるゲーム
やからハズレは無いやろうと思ったし、

俺こういうアクションゲーム好きやから、
普通におもしろいわwww

今月はユーロもあるし、寝不足が続きそ
うやなwww

つーか、新作ゲーム買ったのも久しぶり
やわ。トトリと無双6は中古やし、新作は
ダークソウル以来かもしれん。

今年はいっぱいゲームするぞ(`・д・')キリッ

一番くじ マクロスF サヨナラノツバサ

マクロスFのフィギュアは一番くじでしか
立体化されんのが多いからオルレアン
のために引いてきた(-_-)

つか眠すぎる(-_-)zzz

001_20120129131016.jpg

そしたら5回でキタ━(゚∀゚)━!!

マジかよwww
ここ最近くじ運不調やったから不安
やったけどまさか5回ほどで当たる
とわ・・・。

これやから一番くじはやめれんわww

モニター セイバーリリィ 

オークションで安いモニター買ったんで
念願のデュアルディスプレイにしました(^u^)

002_20120114113906.jpg

つーか寒さに耐えれなくなったんで床PC
に移行しましたwww
布団&カーペットの最強コンビやでぇ!フハハハ(゜∀゜)



ついでにセイバーも届いたキタ━(゚∀゚)━!!

001_20120114113906.jpg

これむっちゃプレミアついてたから再販
してくれてありがたい(笑´∀ `)

遊戯王 ゴールドシリーズ2012

今日は図書室で勉強したあとジョーシン
で遊戯王カード買ったwww

なぜ急に遊戯王カードしたくなったかと
言うと、実家帰った時暇つぶしに二コ動
で遊戯王の開封動画みよったら急に懐
かしくなってほしくなってきたってわけ
です(笑´∀ `)

高3のときにハマってけっこうやってたか
らブランクは3年くらいだけどけっこう覚え
てるもんやなwww

まぁやろうと思った決定的な理由はあの
開闢が禁止から制限になってることです
けどねwww

あんなカードを禁止にしなくていいのかって
いうレベルのカードですからね(・Д・)

その開闢がこのゴールドシリーズ2012に
再録されているようなので3パックほど買っ
たんですが当たりませんでしたorz
まぁそううまくいきませんね。

いま思えばカードゲーマーからすれば日本
橋とかは聖地みたいなもんでしょうね。あれ
だけのカードショップとデュエルスペースは
なかなかないと思いますしね。

せっかく大阪に住んでいるんだからもう一度
遊戯王にハマってみようと思います(^u^)


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
