

のんびり

今日は特に予定なかったんで家でのんびり
した(笑´∀ `)
まぁアクリルケース作りやってたんでけっこう
つかれたな(;一_一)
はよ作っていろいろ飾りたいわ。
ホンマはブキヤとか温室買って飾りたいけど
置くとこないしな(´・ω・`)
学生のうちはメタルラックにアクリルケースで
我慢するよ。

昨日はいっぱい書いたけど今日はネタがないな。
やっぱ家にいてばっかだとダメだな(-_-;)
つーか家賃とかフィギュアとかの出費が重なって
所持金1000円切ったwww
まぁEdyに3000円くらいはいっとるから5日
までは持つと思うけど、現金ないと落ち着
かんなΣ(´Д`ll ズガーン
フィギュア集め出してからの出費がハンパないなwww
新しいのでたら次々ほしくなるしなぁ。
でも買い物するのはやっぱ楽しいわ(^v^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
