

うげぇ・・・Σ(´Д`ll

相変わらず火、水の夜勤はきつい・・・orz
これが1週間の山場やわ。
水曜は山田さんとやし、作業内容も楽やけど
2日連続はつらい。
でも今日は休みやし、金曜も大したことないから
今週はのりきったな(;一_一)
まぁあと2週間耐えて冬休み入ったら、夜勤入っても
昼まで寝られるしな(^v^)
2ヶ月間は楽やな。

1月2月は予約しとったフィギュアの発売ラッシュ
やな。フェイトも来週くらいやし、ハンコックも
月末やろな。ただ真ソニは2月に延期なってもたな(´・ω・`)
代引きやからお金用意しとかなあかんわ。
つーかコトブキヤの佐天さんめっちゃかわいい(笑´∀ `)
アルターの買わんでよかったwww

FIG-MOE-2427.jpg
速攻で予約したぜ(^ω^)

アルターは黒子と御坂は出さんのか?
まぁイン何とかさんはいらんけどwww

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
