

第1話の感想

まどっち、IS、メリーいっきに見たぜ(^v^)
まどっちはやっぱなんとも言えんわ(-_-;)
やられやくでやたら絶賛されとったけど、
俺はあんまえぇと思えんかった(´・ω・`)
魔法少女としてはテンプレ的展開でこれから
どうなっていくかなって感じ。
うめ先生は日常系のほうがえぇわ。(ひだまり見たことないけどww)
どんなんなるかと思っとったけど
やっぱ見てみるとシャフトっぽいな。
さすがに1話では切れんわ(-_-)

ISは典型的ハーレムアニメやな(笑´∀ `)
ただ戦闘には期待してる。
まぁひよっち嫌いじゃないし、主人公役の
内山って人ロクサスやっとったからこっち
も嫌いじゃない(^ム^)
まぁ一応視聴確定やな。

メリーは微妙臭がかなりするぞ(;一_一)
話の流れも意味わからんし。
夢の世界がなんたらとかで、ほとんど
内容頭入ってこんかったわ。
メリーはちょっとかわいいと思ったけどな(笑´∀ `)

まぁどれも1話じゃなんとも言えんよな(・Д・)
一番危なそうなのはメリーやな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
