

あーダリぃ

2日は飲み会でいそがしかったんで日記
かけなかった(=_=)

正直あいつらとつるむの辞めようかと思っ
てる。人の家を遊び場としかおもってない
し、興味のない話を延々とされる(;一_一)
いいかげんあそこにいるの辛くなってきたorz

まぁしめっぽいのこのへんにしとくか(-_-)
今日は太子まで俺の運転でドライブ(^o^)
久しぶりやったんでちょっと緊張したけど
なんんとかたどり着いたwww
服買ったり、ラーメン食いに行ったりして
楽しかった。
やっぱ家族ってええわ(T_T)
俺も結婚したらこんな家庭にしたいわ。
俺がこんなこと言いようの家族にばれたら
ちょーはずかしいけどな(笑´∀ `)

明日で大阪帰らなあかんけど、頑張る気に
なったわ(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
