

ミリオン3rd 幕張

行ってきました千秋楽幕張公演。
熱がさめないうちに書きのこしておこうと思います。

ツアーライブは765で何度か経験していますが
全通(LV含む)したのは今回が初めてで、
本当にみんなでバトンをつないでいる感じがすごくして
なんとも言えない気持ちになりました。
またそれぞれの公演に色があって
そういう違いを感じて楽しめたのもツアーの良さであると思いました。

今回、初めて周年ライブに参加される方もたくさんいて
みんなからすごく「出たかった!」って気持ちが伝わりましたし、
本当にパフォーマンスレベルも高かったです。
レギュラーメンバーのレベルは言わずもがなですが
こうやって新しい風が吹き込むことで、
こっちも負けてられない感じになると思うので
仲良い中でも切磋琢磨できる雰囲気はあったと思います。(もちょ感)
なのでもちょから「切磋琢磨」とういう言葉がでたのは本音であると感じました。

そういった意味でも2ndになかったものが3rdにはあったと思います。
2ndライブはファーストから見違えるように成長していて
ミリオンは本当にレベルが高い!と感じた公演でしたが
3rdはそれのさらに上を行く内容であったと思いました。
「37人全員出す」と判断した運営には本当にgoodjobというしかないですね。

ミリオンライブはユニット構成がすごく変化するので本当に無限大の力を持っていると思います。
37人全員がそろって出ればどうなるか非常に楽しみです。

次は武道館ですが、そこでまた新たなものが見れることを期待して
1年間頑張ろうかと思います。

ミリオンライブ最高!
アイマス最高!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
