

久々の土日

なんか、土日をゆっくりすごしたのは久しぶりです。

先週は土日出勤だったし、先々週は資格試験とアイマス映画で忙しかったし、
年明けてからはずっとバタバタしてた気がします(笑)

こうやって、どこもいかず家でゆっくりするのもいいですね。
(本屋へはいきましたが・・・)
とにかく、時間を気にせずに寝れることが何よりも幸せです(*´∀`*)
社会人は日々睡魔と闘っているんです!

でも、常時眠い状態なので夜勤前の仮眠とかはすんなり寝れますね。
いつも大体3~4時間寝れるので、朝までは十分持ちます。
寝つきの悪い人は仮眠もままならず、
相当つらいまま夜勤をしてるんでしょうけど、
僕はそうでないので、そこは助かってます。

学生のころは夜勤前の仮眠もままならず、
しんどいままバイトに行った記憶がけっこうあります。
まぁ、あれだけ不規則な生活をしていたので、
仮眠するにも眠くなかったですからね。

正直、勤務時間はバイト時代のほうがきついんですけどね(笑)
10時~6時のシフトだったので、
朝方はかなり眠かったのをよく覚えています。
家に買ってから、もらった廃棄品を食べて
7時くらいには寝てましたね。
今となってはいい思い出です。

今は大体12時くらいから、長くても5時~6時には
終了するので、ずいぶん楽です。
早いときは移動1時間、作業40分みたいなことも
ありました(笑)
それでその日は夜勤明けなので休みです。
お昼頃までは寝てますけどね。

なんにせよ、年度末まで1か月くらいしかないので、
なんとか乗り切っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
