

無理だね~

全然日記が続かないとかいう、記事を書いたのが
11月28日という事実ww

というか新規一転新しいサイトにしようかな?

フェイスブックも始めたけど、ほとんど更新してないです。
というか、実名だしいろんな人が見てるから書きたいことも
書けないんだよねw

今日だってアイマスの映画見に行ったけど絶対書けないw
ほんとはめちゃくちゃ語りたいんだけど、
ああいう場でかくことではないね。

ほんと匿名のすばらしさを実感しています。

冒頭でも書きましたが、
心機一転新しいサイトでも立ち上げようかな?

案外ブログやってたことで、
文章力とタイピング速度が向上したし(文章力はさほどですがw)、
けっこうよかったのかもしれない。

記事を書く上でいろいろ考えたりするのですが、
意外と自分の本音ってわからないもので
文字にするとはっきり見えてくるものもあるということを
ブログをやっているうちに気づきました。

なんだかんだで萱島に引っ越した時くらいから始めて、
大学卒業まではコツコツ書いてた気がするんだけど
社会人になってからめっぽう書かなくなってしまったのが残念でしたorz

やっぱそれだけ時間がないってことだね。
僕自身意外と考えながら記事を書くので、
1つの記事を書くのに、わりかし時間を使ってしまうんですよ。

仕事がある日はサイトのチェックやアニメの鑑賞で
寝る時間が来てしまいますからね。
土日も案外バタバタしてて、ゆっくり時間が取れるってことは
そうそうないですからね。

ほんと大学時代は大量に時間があったことを実感します。
それでも、毎日10時間睡眠とか平気でやってたから、
どれだけ時間を無駄にしてたか計り知れないですw

今でも土日は10時間くらい寝てしまうことがあるんですが、
ただでさえ時間がないので、
今後は寝すぎないように注意したいです。(いつまでもつか・・・)

とにかく、こうやって記事を書くことは
いろいろな面でプラスになると思うので、
また再開したいと思います。

いま仕事が忙しいので、仕事が落ち着いたら、
新しいサイトに移る準備でもしようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
