

なんでだろう?

きのう日記を再開したわけですけど、
寒い時期に日記を読み返す傾向があるからかな?

何か寒くなると、どうもセンチメンタルになるから、
昔を振り返りたくなるような気がする・・・。

昔からやけど、気持ち的に忙しい時期はぜんぜん書いてないな。
就職活動のときなんかほとんど書いてないw
やっぱ俺は一つのことに夢中になると余裕がなくなってるなぁ。
これは自分の良くない所ですorz

今日は夜勤明けで14時ぐらいまで寝て、
そっから冬物の服を買いに行き、
合計で2万5千くらい使いました。
学生の頃はあまり服にお金をかけなかったので、
人生で一番服にお金使った日かもしれませんw

といってもブランド物じゃなくて、
アンダーウェアとか下着、
上に羽織るパーカーとかカーディガンを何着も買いました。
これでこの冬は過ごせそうですw

まぁ本格的な冬になるとダウンジャケットばっかりに
なりそうですけどね・・・。
ダウンは1枚羽織るだけで十分あったかいので、
ちょっとコンビニや買い物行くときには便利すぎます。

おしゃれして出かけることも少ないでしょうしね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
