fc2ブログ

正社員

社会人になってから時間が経つのが異常にはやく感じます。
気がつけば7月になっていましたw

ついに正社員ですが正直、実感ないです・・・。

日記もほとんど書いておらず、
自分が何をしていたのかイマイチ思い出せませんw

今のところは、ほとんど定時で帰れていましたので、
時間はあったのですが、ほかの事をしていると、
あっという間に夜中になるので、書くのが面倒になっていました。

学生の頃はよく12時間以上寝てたことを考えると
どれほど時間を無駄にしていたことか・・・。

これからは残業することも多くなるでしょうし、
自分の時間がもっと無くなるので、
時間を有効に使うようにしたいです。

ともかく正社員になることですし、
もっと前向きに行こうと思います。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR