

慣れてきたけど・・・

松山にきて約1ヶ月になりました。
仕事には少しなれてきたけど、まだまだ何もできないので
なんだか歯がゆいです。

自分が戦力になれないっていうのはけっこう苦痛です。
新人だから何もできないのが当たり前かもしれないけど、
僕はそれが悔しい。

ただ毎日を無難に乗り切っているだけで何の達成感もないですね。

まぁとにかく今は、がむしゃらに生きて、
1つでも多くのことを学びたいと思います。
あまり考えても仕方無いというのも事実ですからね。

とりあえず荷物の整理は終わったので、
これから休日をどう過ごすか考えています。
ネットとゲームじゃ学生の頃と変わらないし
新しいことに挑戦するのもいいのかもしれません。

仕事柄道路を覚えないといけないので車が手に入ったら
四国のあっちこっち回るのがいいのかもしれません。

おいしいものでも食べに行こう。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
