

TOX2クリアしました

木曜からずっとゲーム漬けですw
わりとゆっくりやって35時間くらいでクリアしました。
ちなみにキャラエピソードはすべてやってます。

Xの発売から1年しかたってないのでシステム周りは使い回しが多かったです。
まぁ時間的なものを考えれば当然ですよね。

しかし、ストーリーは近年の作品の中でも良いほうではないでしょうかね。
ゲームで感動してしまったのは久しぶりでした(T_T)
内容についてはネタばれになるので伏せておきますw

正直なところXのストーリーが微妙だったのでX2には、
あまり期待してなかったのですが、前作の設定や世界観にうまく付け足しをして、
深みのあるストーリーだったのではないかと思います。

今作は”選択”が需要なキーワードになってくるのですが、
「人生ではいつも選択を迫られる」というように、
私たち現代人に対しても強く問いかけるような作品でしたね。

僕としてもこの1年間の間は人生の岐路に立っていたので、
非常に心に響くものがありました。

どちらが正しいかどうかなんてわからない、
しかし、人は時として選択を迫られるのだ(`・ω・´)キリッ

まさにこんな作品だった思いますw

とにかく、すばらしいゲームありがとう(^▽^)/
やっぱりテイルズはおもしろい。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
