

働きすぎw

この1週間で4日もバイト入ることになってるから、
この疲労感が懐かしい(*´∀`*)

水、木、土と入って明日を入れて4日なんだけど、
こんな密度でアルバイトするのも久しぶりなので、
だるいようで、どこか懐かしい気もしましたw

気分的には社会人になったような感じですねw
(こんなに甘くないとおもいますど)

なぜ今月はこんなにも頑張っているのかというと、
先月は3回ほどしかシフトに入らなかったし、
出費も多かったので金銭的につらいとうこともあり、
今月は21日にしてこのペースでバイトしています。

今月はあと3~4回は入って4~5万ほど稼ぎたいです。

ということで明日もがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
