

寒い・・・

もう10月も中旬になり、だんだん寒くなってきました。
僕としては過ごすやすいので、ありがたい限りですが
朝晩はどーしても冷え込みますね。

おかげで下痢になりましたよ(;´Д`)
うぅ~腹が痛い・・・。

ここに引っ越してきてから丸2年がたちました。
あれから2年も経ったのかと思うと時間の流れは
早いもんですね。

実質的には今の家が人生初の一人暮らしですし、
家さがしから、引っ越し業者の手配まで全部自分
一人でやったので、今後の転勤のためにもいい経験になりました。

ただ、来春にはこの家を離れることになると思うと少しさみしいです。
夜勤のバイトや就職活動など学生生活の半分はこの家で
過ごした時の思い出なので、一生忘れないと思います。

これらのことを含めてもこの家には思い出がいっぱい
詰まっているので、あと半年ほどですが悔いのない毎日を
送りたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
