

からあげ食べたい・・・(´・ω・`)

今日は無性にやよい軒のからあげ定食が食べたくなりました。
といっても今住んでる所の近くにやよい軒はないので、
残念ですがあきらめました(´・ω・`)

あそこのからあげはカリッとしててけっこうおいしいので、
たまに食べたくなるんですね。
しかもやよい軒はご飯おかわり自由なのでおなかいっぱい
食べられるのもありがたいです。

それはさておき今晩は代表のブラジル戦なので楽しみです。
フランスにはカウンターで劇的勝利しましたが、
ブラジルが相手では、その猛攻に耐えられるかが、
試合のポイントだと思います。

ブラジルはディフェンスが少しザルな所があるので、
その点ではフランスよりつけ入りやすいと思います。

おそらく守ってカウンターとい戦法なるでしょうが、
今の日本ではそうするしかなさそうです。
とにかく勝利を期待します。

明日は久しぶりのバイトなので、早起きしなければ(`・ω・´)キリッ
先月はいろいろ忙しいく、3回しか入らなかったので、
2万ほどしか貰えないのが悲しいです。

今月はもっと稼ぐぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
