

劇場版まどか 後編

今週も映画館に行ってきました。
こんな短期間で2回も映画館行くのは久しぶりです。
大学1回生のときにヴェスぺリアを2回
見に行ったので、それ以来ですかね。

やはり、まどかは後半の密度が半端ないですねw
神回と言われている10話は何度も見ているはずなのに
思わず泣いてしまいそうでした(T_T)

劇場3部作で3作目は完全新作ということらしいのですが、
まさか後日談をやるとは思いませんでした。
まどかはあれで完結って放送当時は言っていたような気が
するのですが、後日談、つまり続編ということで間違いないですね。

まどかが居なくなった世界でほむら達がどういう道を歩むのかとても気になります。
2013年公開ということなので、その時は僕は社会人ですけど、
時間を見つけて必ず見に行きたいと思います。



最後にこの作品に巡り合えたことを心から嬉しく思います。
そして、まどマギはまだまだ続くようなので、これからどんな展開に
なるかなど、期待を膨らませながら待ちたいと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
