

劇場版 まどか☆マギカ

公開2日目だったのでけっこう人がいました。

001_20121007210030.jpg

内容としてはTV版の総集編で、新作カット多数あり
といったところでしょうかね。
完全リメイクではないのでTV版と変わらないところも
多くあり、ニコ生の一挙放送を見ている感じでした。

個人的には、もう少し変化があっててもよかったかな
と、思っています。
まぁ、TVの忠実再現ということで良しとしておきましょう。

後編も見に行くと、フィルムコマがもらえるそうです。
商売上手ですねw

まどマギを見るのは久しぶりっだったので、やはり
その完成度の高さに驚かされます。オリジナルアニメで
前評判は高くなかったも関わらず、ここまで評価を
得られたのも、すばらしいストーリーであったから
だと思います。

かわいらしいキャラクターから生み出されるダークな
ストーリーは多くの人を引き付けたでしょう。

僕はこの作品をリアルタイムで見れていたことをとても
うれしく思います。
11話、12話が震災の影響で1カ月延びたことも
いい思い出ですねw

この1カ月といえば、放送再開がなかなか決まらず
蛇の生殺しをされているようでしたw

そんなこんなで来週もまた劇場に足を運ぶことになり
そうですが、今度も楽しみたいと思います。

あと3部作目の新作はハッピーエンドな話になること
期待したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
