

8月終了!!

はぁ~。8月もあと数時間で終了ですよ(-_-)
あっという間すぎて泣きそうですw

でもやっぱりお盆は時間無駄にしすぎ
ましたねw
実家に帰ってから、やたら眠くて12時
間寝て、12時間起きるという、超無駄
な生活をしていたので今月は非常に短
く感じました。

学生生活最後の8月なのにこんな生活
してていいのかという話ですねw
この過眠症、なんとかなりませんかね(´・ω・`)

そーいえば今日ゼミにOBの方が来てい
ましたが、ボーナスが60万近く出た
と言っていたのですごいと思いました(゜д゜)

大手に勤めてるとは新卒でそこまで貰
えるものなんですね。
兄貴のボーナス7万が泣けてきます(T_T)

これが格差社会か・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
