

卒業研究

最近、本格的に卒研に取りかかってます。
ゼミの日以外にも研究室に来て、友達と
いろいろ話合いながら理解を深めている
という感じです。

正直、自分がちゃんとした論文を書き、学会
で発表できるレベルに行くとは思いませんが、
ベストは尽くしたいですね(-_-;)

卒業のためだけに研究というのは本意では
ありませんし、こうやって自分で調べたり、
発表したりすることで自分の糧となり、将来
必ず活きてくると思っています。


そーいえば、今度は水樹奈々さんのライブに
行こうと思っていましたが、『LIVE UNION 2012』
は抽選で外れてしまったので、次の機会では
当たるように願っています。

水樹奈々さんクラスですと、全国ツアーをやって
くれるので、交通費を抑えられるのはありがたい
ですね。

声優さんのイベントですと、どーしても関東圏でしか
開催されないので、金銭的にも体力的にも大変です
からねwww

若い内はいいですが、年をとると夜行バスなんて乗
っていられなくなりそうです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
