

この一年

さっきエクシリア2の事について書い
たけど、去年のいまごろエクシリアの
歌つきPVが公開されてwktkしとった
こと思うと感慨深いな(-_-)

あれからたった1年やけど、この1年は
人生の中でも特に濃いもんになったし、
一生忘れんだろな。

夏前にバイトやめて、資格の勉強しよ
うと思ったけど、全然身に入らんくて、
エクシリアとダークソウル終わるまでは
ほとんどぐーたらしてたなwww

そんで9月下旬からずっと勉強(=_=)
授業ない日もわざわざ学校行って、
図書室にこもって勉強したよな。

まぁ部活行って適度に運動したのが、
えぇ気分転換になったな。そんで、1月
の試験おわって科目合格もらえた時は
ほっとしたわwww

でも、こっからが本番で人生最大の試練
と言っても過言ではない、就活が始って
心に余裕がなくなったなorz

2月・3月は説明会行ったり、面接行ったり
と忙しくて、マジであっという間やった。
何社かにはESだけで祈られて、ちょっと
自信無くしたわorz

でも結局4月下旬には内定もらえたし、本
エントリーしたの4社だけやから、自分とし
ても就活は大成功やったよな(T_T)

そんでGWは実家でだらだらして、今に至る
って感じ。

とにかくこの1年間あっと言う間に駆けて
行ったって感じやな。こうやって若いころ
に苦労してれば将来絶対に役に立つと
思うし、こうやって努力できることこそ

俺の本当の強みなんかもな(=´Д`=)ゞ イヤァー

ほんと残りの学生生活は充実した時間
を過ごせるようにしたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
