

新幹線

昨日は東京行ってきました^^

つーか新幹線乗るの何年ぶりやろwww
小学生とき岡山行った時以来じゃね?

修学旅行も中学校は沖縄、高校は北海道
やったから、東京行くこともなかったしな(-_-;)

大学入ってからオタク化して、秋葉原あたりは
行ってみたいと思ったけど、なかなか行動に
移せなくて、結局この年になるまで行くことなか
ったな(=_=)

それより面接の出来が微妙やったorz
詰まる事はなかったけど、敬語4~5回
ミスって睨まれたwww

俺はアドリブになると、どーしても言葉づかい
が雑になってまうorz
1次面接は予想通りの質問がきたけど、今回
は予想外ばっかで、アドリブになることが多か
ったからなぁ・・・。

やっぱ、さすがにあれはまずいよな・・・(T_T)
せっかく1陸技と推薦状という武器があ
りながら、自分のミスで墓穴掘ってしまった。

ただ、けっこう笑ってくれたりもしたので、
もう受かる事のみを願ってますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
