

遊戯王 ゴールドシリーズ2012

今日は図書室で勉強したあとジョーシン
で遊戯王カード買ったwww

なぜ急に遊戯王カードしたくなったかと
言うと、実家帰った時暇つぶしに二コ動
で遊戯王の開封動画みよったら急に懐
かしくなってほしくなってきたってわけ
です(笑´∀ `)

高3のときにハマってけっこうやってたか
らブランクは3年くらいだけどけっこう覚え
てるもんやなwww

まぁやろうと思った決定的な理由はあの
開闢が禁止から制限になってることです
けどねwww

あんなカードを禁止にしなくていいのかって
いうレベルのカードですからね(・Д・)

その開闢がこのゴールドシリーズ2012に
再録されているようなので3パックほど買っ
たんですが当たりませんでしたorz
まぁそううまくいきませんね。

いま思えばカードゲーマーからすれば日本
橋とかは聖地みたいなもんでしょうね。あれ
だけのカードショップとデュエルスペースは
なかなかないと思いますしね。

せっかく大阪に住んでいるんだからもう一度
遊戯王にハマってみようと思います(^u^)



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
