スポンサーサイト


テイルズ オブ エクシリア 先行体験会

今日はエクシリアの体験会ということで
ジョーシン電機 ディスクピア日本橋に
行ってきました(^u^)

2011073014490000.jpg
(指が入っちゃったwww)

体験版をプレイするために必要な整理券
は10時から配布といことだったので9時
過ぎに行ったのですが、すでに配布は終
了しましたとのことだったのでショックでしたorz

トークショーは午後からの予定だったので
すが、お客さんが多いとのことで午前から
もやっていただけることになりました(^v^)
待たされること数分、ここで馬場さん登場!キタ━(゚∀゚)━!!

テイルズシリーズがお好きな方はこの人は
もうお馴染みですねwww
テイルズシリーズののブランドマネジャー!?
として第一線で宣伝しておられますね(^u^)

トーク内容はフェスの時とほぼ変わらない
感じでした。15周年ということなので、「とに
かく気合い入れてます!」と念を押していら
れましたwww
あと新PVを作ってるそうです キタ━(゚∀゚)━!!
体験は13時半からといことなので、午前の部
はここで終了でした。

午後からはプレイ動画みるためにトークショ
ーの途中ぐらいから参戦(`・д・')キリッ
しかし午前のときより人が多いのでなかなか
奥にはいれませんでした(´Д`)

そしてついに試遊開始キタ━(゚∀゚)━!!
「なぜ俺はできないんだー」っと心の中で叫びま
したねwww
グラフィックはほんときれいですね(*´∀ `*)
戦闘がはじまりしだいまわりの皆さんから歓声
があがる\( ゜ロ ゜)/

やっぱ大画面で戦闘見ると迫力違うなー。
リンクアーツとかめっちゃかっこ良かったです(>_<)
あとエリーゼのティポ掴んで空飛ぶ技にフイタwww
ティポコプターと名付けよう(゜∀゜)
公開されてない新技もぞくぞく出てきました!
戦闘後の掛け合いはエリーゼがかわい過ぎた(*´∀ `*)

とまぁ興奮さめやらぬ中、「整理券の無い方は
プレイできません」とスタッフが何度もアナウンスorz
そんなこたぁ言われなくても分かってますよΣ(´Д`)

発売日まであと1カ月ちょっとになったので、
そろそろ体験版の配信があると思うのですが
我慢できずこのイベントに参加しましたwww

こういうイベントは関東圏の人しかいけないことが
多いので、とてもありがたかったです(*^_^*)
馬場さん達もそのことを気にされて、今回のように
全国5会場でのイベント開催を企画されたようです。

次回作が出るころには、僕は社会人になっている
と思いますが(この夏から就活するつもりなのでw
ww)、テイルズシリーズはずっとプレイし続ける
ので、またこのようなイベントがあれば参加したい
と思います(^u^)


こんな長い日記かくの初めてかもしれんな。
日記と言うよりただのレポートと言うべきか(=´Д`=)ゞ イヤァー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
