

もう3月か(-_-;)

早いもんだね(-_-;)
あと1カ月の休みを大事にせなあかんな。

4時半ごろ大阪帰ってきた。
次実家帰るのは夏休みなるかな?
3日間だけやったけどゆっくりできた(笑´∀ `)
今度は1週間ぐらいおりたいわ。

妹のすすめで「エルフェン・リート」っていうアニメ
みとるけど・・・ぐろいΣ(´Д`ll ズガーン
話はえぇけどやっぱグロいな。
俺あんまりグロ耐性ないからなぁΣ(´Д`)
まぁ3話くらい見たら慣れてきたし、主人公とその彼女が
鈴木と能登さんってことに驚いたwww
声優も大変やなぁ(-_-;)
もう9話までみたから明日で終わるな。
確かに話は悪くない、話はな(`・д・')キリッ

そーいやマクロスも見にいかなあかんわ。
正直ちょっと熱冷めたけどな(=_=)
イツワリから1年以上あいたしなぁ。
もうちょと早くやってほしかった。
まぁ土曜か日曜に見に行くか。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
