

まっどち6話とかいろいろ(笑)

最近木曜が楽しみでしかたない(^ム^)
そんなわけで6話感想。
さやか死んだかとおもった(゜д゜メ)
ソウルジェムは魔法少女の本体そのものなんやな。
まさかあんな形でさやかぽっくり逝くと思わん
かった。
ほむらは一体何が目的なんかいまいち分からんし。
そんま予想ができんwww
最近の生きがいマジでこのアニメくらいやな(笑´∀ `)
いま俺のプライベートはとんでもないこと
なってるしな(´・ω・`)
このくらいしか楽しみないわ。

なんかISで花澤さんがやってるシャルルがかわいい
ということでIS5話と6話みた。
ブヒィィィィィィィィ
まじでかわいい(笑´∀ `)
花澤さんの声やっぱかわいいよな。
4話で切るつもりだったんだけど視聴再開するわwww
俺もただの萌え豚やなΣ(´Д`)
まぁかわいいは正義っていうしな。

今日は日本橋に行って転売用のPOP予約しようと
したけど売り切れって・・・・・・Σ(´Д`ll ズガーン
しかたなくゲーセンうろちょろしたりした。
けっこう無駄遣いしてもたwww。
金勿体ねー。まぁ今月は携帯買うつもりやし自作PC
もまだまだ先になるかな。
靴も買い替えたいな(-_-メ)
なんにせよいまは黙々と働くか。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
