

あ~あ

ついにあいつらと縁きってもうたな(=_=)
メール返す気ないし、もうあとには引けんわ。
前にも書いたけど正直あいつらと遊ぶの苦痛
でしかないしな(T_T)
これからどうなるかわからんけど、とりあえず
音信不通をよそおって春休みを乗り切ろう。
もう相生には住めんな。
どのみち相生に帰る気なんてないけど。
俺とあいつらは住む世界がちがうんや。
趣味とかも全くちがうし。
俺は誰とでも仲良くできるほど人間できてないわ。

やっぱネガティブなことばっか考えとったらあか
んな(`・д・')キリッ
嫌なことは忘れてパーっとするか(^o^)
まぁ今日、明日のバイト乗り切ったら土曜やし
給料もはいるかな。
日曜か月曜はどっか出かけようかな(*^_^*)
ということで今日もがんばるか。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
