

ついにこの時がきた(`・д・')キリッ

ついにアクリルケース完成したのでフィギュア
いれたぞ(^ω^)

009.jpg

011_20110203150832.jpg

かっけぇ キタ━(゚∀゚)━!!
やっぱフィギュアは飾ってなんぼやな。
唯にゃんもついに開封(^ω^)
ただもういっぱいなってもたwww
さすがの置き場所クラッシャーフェイトちゃんwww
まだハンコックとかあるし、春には初春と佐天
さんくるのになぁ(=_=)

013_20110203150831.jpg

俺の初フィギュア白うさぎもやっと飾れた(^ム^)
1年近く寝かしとったな(-_-;)
ただこの前作ったアクリルケースに黒うさぎが
入らんかったんで、本棚行きってのが惜しいΣ(´Д`)

024.jpg

けいおん!入れてたアクリルケースは
空になったな(^◇^)

作り終わって思ったこと・・・
もう1個作らなあかんわ!
ってことが分かったΣ(´Д`)
こうなったらもう後には引けんなwww
そーいやギアスとハルヒもあったしな。
でもフェイト飾ったらなのはもアルターの
STAND BY READY ほしくなったな(*^_^*)
一番くじのなのはもっとるけどそれじゃ満足できん。
でもオークションやったらけっこうするやろなぁ(´・ω・`)

日記は時間あればまた書くかな。
でも今日バイトやしな。
ヘルプで入るから稼げるのはえぇけど
まどっちリアルタイムで見れんってのが
残念やわ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
