

だんだん寒くなってきた

10月だというのに台風の影響でなのか暑い日が続きましたね。
27日になってようやく寒くなったので、
秋の訪れを実感します。

仕事にもだんだん慣れ、
少し落ち着いてきたといったところですかね。
まぁプライベートでの生活は一向に変わりませんがねw

そんなこんなで行ってきました、
まどかマギカ。
TVシリーズの正当な続編として公開される叛逆の物語
どんな展開が待ち受けているのか思いきや
もう完全にバットエンドじゃないですか。

ほむほむに救いはあるのか?

もう続編つくるしか無いじゃないですか。
というか頼みますよシャフトさん。

そういえばブログに書いたことないけど、、
仕事の性格上、夜勤がそこそこあります。
まさか学生時代の夜勤経験がこんなところで
生きるとは思ってもいませんでした。

コンビニでの22時~8時勤務を考えると屁でもないので、
今晩も頑張ってきます。


カレンダー(月別)
09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
