

・ワ・

いまさらだけど「人類は衰退しました」が
おもしろいw
とにかく妖精さんがかわいいので、癒されたい
方必見です(*´∀`*)

おめーの席ねーです(・ワ・)

いよいよ今週末内定式のため東京に行きます。
おそらく内定者の顔合わせなどで自己紹介が
必要なので、何をしゃべるか考えておかないといけませんね。

まぁメインは懇談会(飲み会)だと思うので、
あまり気負わず、楽しめたらなと思います。

その日の晩は宿を用意してくださるようなので、
ゆっくり休み、次の日は秋葉原に行こうとと思います。
人生初の秋葉原なのでいろいろと楽しみです。

カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
