

間に合わねぇよ・・・

あさってから中間発表を兼ねた、ゼミ旅行が
あるのですが、どうも間に合いそうにありま
せん(;´Д`)

こんなこと書いてる暇があれば仕上げろとい
う話ですが、あと1日しかないので半場あきら
めていますw

正直研究室に行っても雑談ばかりで、研究が
ぜんぜん進んでないので、発表しようにも
内容がないんですね・・・。

4月に内定決まったというのに、なんんたる
体たらくでしょうか・・・。
我ながら情けないです(´・ω・`)

気がついたらもう9月中旬ですもんね。
大学生活もあと半年だと考えると悲しいもの
です(T_T)

内定決まってからは、バイトするか研究室で
雑談するかぐらいで、あとは家出でグーたら
するだけだったしなぁ・・・。

なんかこう、もっと精力的に動かないと時間
がもったいないですね。学生の間にしかでき
ないことはもっとあると思うのでので、そー
いうことを模索しながらがむしゃらに生きたい
とおもいます。

おそらく卒業すれば大阪にはいられないと思う
ので、ここでしかできないことをするのも悪く
はないですね。

ゼミ合宿が終わったら、久々に日本橋でも行こうかな?
あと風呂も行きたい(*´∀`*)

カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
