

麻雀

最近ネット麻雀にハマってます(^v^)

麻雀は中学生のころ友達に薦められたけど、
役がわからなくてぜんぜんあがれなかった
ので1度挫折しましたが、最近になってやっと
役を理解したので勝てると楽しいですww

でもまだまだ振り込むことが多いので、もっと
相手の待ち牌を読めるようになりたいですね(笑´∀ `)


というかもう8月ですよΣ(´Д`)
内々定をもらってはや3カ月ですが、ここまで
ほんとにあっという間でしたね。

自分としてはバイトしたり、研究したりと忙しく、
充実した日々を送れていると思います。

ただ、こうやって好きなことを好きなようにでき
るのは学生の間だけだと思うのでもっと時間を
有効使いたいですね。

どうせなら、やはり学生の時にしかできないこと
をしたいので旅行にでも行きたいですね。

6月はアイマスライブで横浜までプチ旅行に行きま
したが、夏休み中は東京にでも行って2泊3日ぐら
いしてみたいですね。

さすがに0泊3日の弾丸ツアーはしんどかったです
からねw


ただ、最近寝てばっかりでよく時間を無駄にしてるので、
何か目を覚ませるいい方法はないものか・・・(-_-)

カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
