

本田△

今日バイトで朝早かったから、昨日、
日記書けんかった(´・ω・`)

アゼルバイジャン戦もそうやったけど、
やっぱ代表は香川じゃなく本田の
チームやわ。

本田が前線でキープすることで、ボー
ルが落ち着くし、周りが上がる時間も
作れとる。

そうなるとサイドからの攻撃に厚みが
できて、より点がとれるようになっとる
な。

本田自身スルーパスけっこううまいし、
自分が持ってサイドにはたいて中で
うけるってのがベストやと思うしな。

さらに昨日は長友も内田も調子よかった
し、酒井も途中出場ながら1回は決定機
作ったしな。

日本はえぇSBいっぱいおるから、昨日み
たいなサッカーがしっかり出来れば、WC
ベスト4も夢じゃないかもな。
カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
