

12時間睡眠((笑))

昨日は朝方に寝て、昼から学校
行こうと思っとったけど、結局、夜
の8時くらいまで寝てもたww

12時間以上寝たの久しぶりやわww
土日も家におったし、大して動いて
ないのにこの睡眠時間やからなぁww

正直こんだけ寝ても全然疲れ取れ
んから、あんま意味ないんやけど
ね(;一_一)

やっぱ昼間は適度に活動して、夜の
12時から朝の8時ぐらいまで寝るのが
一番健康的よな(笑´∀ `)

今日も学校夕方からやし、そろそろ
寝るか。ただ奨学金のやつだけ言いに
いかなあかんからめんどいな。
カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
