

電波法規

うちの大学は指定された科目履修して
れば、第1級陸上特殊無線技術士の
資格がもらえるらしいけど、俺は上位

互換の1陸技とったから電波法規を履修
する必要がなくなったわ(笑´∀ `)

あとは卒研だけやし授業取らんでもええ
んやけど、スポーツ実習でメンツ足らん
から、取ってくれって誘われた(笑)

まぁずっとサッカーみたいやし、お遊び
程度にはええかな(^u^)

というか最近全く部活行ってないwww
就活で忙しいってもあるけど、さすがに
ブランクやばいよなww
おそらく12月から1回もボール蹴ってないわww


就活中は時間はあっても心に余裕がない(T_T)
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
