

けいおん!大好き~

昨日行ってきました映画「けいおん!」

けっこう並ぶかと思って朝8時からの上映
を見に行ったけど思いのほか空いてまし
た。2スクリーン使ってるから初日でけっ
こう消化できたのかな?

内容も「けいおん!」らしくほんわりして
て面白かったです。
時間軸としては卒業前なので2期の終盤
といった所ですね。梓への贈り物「天使
にふれたよ」が出来るまでの過程を細かく
描写してましたね(^u^)

ここでアニメ「けいおん!」は一区切りで
すが原作も続いてますし3期の可能性は
十分にありますね。

僕個人としても思い入れのある作品なので
まだまだ続いて欲しいばかりです(T_T)
カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
