

テイルズ オブ エクシリア 全クリア!

ジュード編全クリアしました(^u^)
ミラ編も合わせるとボリューム
すごいやろな(=_=)

でも正直ストーリー微妙やったorz
クルスニクの槍が発動してから
面白くなってきたけど、なんかひね
りがないよなぁ(-_-;)

終わり方もなんかいまいちやったし。
やっぱ精霊を絡めるストーリーには
限界があると思うな。

今回15周年やから原点回帰ってことで
精霊に重点をおいた世界「リーゼマクシア」!
そしてマクスウェルが主人公!

ってことやったみたいやけど、この設定
には限界を感じる(-_-;)
アビスみたいに独自の世界観でやって
ほしかったな。

なんだかんだいってアビスはストーリー
が神やったし、主題歌とのシンクロ率も
すごかったからな。

今回浜あゆの歌よかっただけに残念や
わ。アレンジBGMもなかった気がする。
どっかで流れんか期待しとったのにorz

欝な場面であのバラード調を流したら
絶対泣けるやろ(T_T)

ストーリーに関して言える事は、バンナ
ムもしくはテイルズスタジオはええ脚本
家雇え!
とにかくここ何年かはストーリー微妙っ
てが多い。

エクシリアはめっちゃ売れて商業的に
は成功したけど、このままじゃまたユー
ザーが離れるぞ!


唯一褒めれる点は戦闘はホンマに進化
し続けてるわ。
リンクアーツはなかなかえぇ発想やった
な。あれ決まると爽快やしダメージもすげ
ぇからな(笑´∀ `)

戦闘・システム・やり込み度やったら神ゲー
レベルやな(`・д・')キリッ

でもRPGでストーリーがおもんないって致
命的やからなぁ。全体的にみれば神ゲー
と言えるレベルには達してないと思う。


今回俺もかなり期待しとっただけに残念やわ。
カレンダー(月別)
08 ≪│2011/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
