

CL

今日は朝からCL見てたんで眠い(-_-)zzz
やっぱバルサ強い(・Д・)
あのマンUがぼこぼこやったな。
今のバルサ本間に黄金時代やな。

そんで昼過ぎからはテイルズフェスの
ために難波へGO!!
声優絡みのイベント行くの初めてやけど
楽しかったwww
あとライブ映像やからしょぼいと思っとったけ
ど、アップとかあって迫力もあったな(^◇^)
正直TOXのPV目当てやったけど声優さん
のやりとりが予想以上におもろかったwww
櫻井はハンパなかったwww
みゆきちかわいかった(笑´∀ `)
でも声はめっちゃかっけ~。

なんだかんだでエクシリアコーナーへ
ついにPVキタ━(゚∀゚)━!!
浜あゆの歌もえぇ感じやった(>_<)
内容はほとんど頭入ってないけどなwww
明日から公式サイトでも公開みたい
やしwktkやわ。

あとは名シーン振り返りとmisonoライブ
やったな。
misono声かすれすぎwww
さすがに二人三脚はお世辞でもうまいと
言えるレベルではなかった(-_-;)
本人もけっこう謝ってたから、しゃーない
と思ったけど、プロなんやからしっかり頼
むよ(>_<)
まぁ来年はがんばってくれ。

とにかくあっという間の2時間半だったわ(-_-;)
こんなに楽しめると思わんかった。
来年は生で見たいレベルやわwww
でも横浜行くの精神的・金銭的にきつい
やろなぁ(´・ω・`)
声優イベントに行きづらいのがが関西民
の悩みやわ。
カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
