

朝日記

今日は8時くらいに目が覚めたんで学校まで
時間あるし、先に日記書いてまおう(-_-;)
今日は部活するつもりやのり雷やら雨が
降ってきたわΣ(´Д`)
降水確率10%やぞ!どないなってんねん(゜д゜メ)ゴルァ
でもすぐやんだみたい。夕方までにはグランド
渇くかな!?
最近金の出費が激しくて大変(>_<)
教科書やら部活の登録費やらで臨時出費多い。
まぁいろいろポチリまくりってのもあるけどwww
このままじゃぜんぜん貯金たまらんな(=_=)
6月にはバイトやめるつもりやし・・・。
あそこでバイトすんのもつかれるからなぁ。
一旦はバイト止めて勉強に集中して、ちょっと
落ち着いたら週1~2回の楽なバイトでもしよう
かな(笑´∀ `)

まぁそんなこんなで今日もがんばります。
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
