スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副キャプテン・・・?

今日は部活行ったんやけど麟太郎が
おらんかったんで副キャプテン(一応)
の俺が仕切ることなった(・Д・)
やっぱキャプテンとか俺の柄じゃないwww
みんな言うこと聞いてくれるからマシ
やけど、声出すのとかめんどくてしか
たがないわ(=´Д`=)ゞ イヤァー
そんでかなり遅くまでやったんで帰ったら
9時過ぎとったwww

そんで10時半くらいに夜勤の森下くんに
シフトの交渉しにサンクス行ったけどえぇ
返事もらえんかった(´・ω・`)
一応保留ってことでまた連絡もらうことに
なったけど、あんまり期待はできんな。
つーか週一で山田さんと入るだけとかクソ
楽やん(゜д゜メ)ゴルァ
店長と入る俺の身にもなれよ(怒)
スポンサーサイト
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。