

雨・・・・

なんか雨降るのも久しぶりやな(-_-;)
明日は日本橋行くつもりやから晴れて
くれよ・・・・と思ったらお昼までは雨らし
い(´・ω・`)
昼まで寝とくかな(-_-)zzz

なんか小4のときに埋めた?タイムカプ
セル開封するから夏休み集まろとかいう
メールが来た(・Д・)
俺が何を入れたかというと・・・・・・・・・・
遊戯王カードですwww(=´Д`=)ゞ イヤァー
正直それを取りに来いとか罰ゲーム以外
のなんでもないwww
まぁ取りに来れん人のために郵送してくれ
るみたいやから、そうしてもらお(>_<)
捨てといてとか言っても開けられて笑いの
ネタにされるんやろな(=_=)
あーあ嫌だ嫌だ(-_-;)
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
