

悪夢

最近嫌な夢ばっか見るんやなΣ(´Д`)
だから起きた時なんかだるい。
やっぱ夢の内容って睡眠の深さに関係
するんかな!?

そーいやフィギュアガラスケースに
大移動したぞ。

019_20110322185059.jpg
021_20110322185059.jpg

023_20110322185058.jpg

りっちゃんはまだないんんでガハラさん
置いたwww
やっぱある程度詰め込むといい感じに
なるな(^u^)
おかげでアクリルケース第1号は空(笑´∀ `)

025_20110322185058.jpg

018_20110322185100.jpg

ただ真ソ二入れるのはきつかったので
フェイトちゃんはアクリルに置いといた。
プレステは奥行きがあんまないからなぁ(´・ω・`)
この点では温室に遅れをとってるわ。
でもデザインはプレステの方がかっこよか
ったからこっちにした(*^_^*)

あぁ今日もバイトか(-_-メ)
あいさつしっかりせなあかんわ。
今週と来週の木曜はガイダンスとかで学校
いかなあかんからだるいな。
いよいよ3年か・・・・・(T_T)
ほんま就職どうなるんやろ(=_=)
カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
