

給料はいったど~\(゜ロ゜)/

やっとまともな給料入った(^o^)
週3夜勤で9万ちょいやった。
やっぱ夜勤スゲーな、1か月でこんだけ
もらえるとはな(;一_一)
ただ火曜のしんどさはハンパないΣ(´Д`)
今週は4連勤で今日で最後や(*^_^*)
やっと休みやぁ~。
さて今日もガンバロ。

そーいや保険も降りてた。
ほんま災難やったし、鍵代の5000円だけで
すんでよかったわ(T_T)

まどっち5話みたぞ。
ついに赤が出てきたな。なんかバトル物
みたいになってきたwww
もう先が気になってしかたないな(^ム^)
さやか頼むから死ぬな\( ゜ロ ゜)/
カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
