

久々の日本橋(^ω^)

昨日書けなかったんで今日はたっぷり書くぞ(`・д・')キリッ

土曜は兄貴とスパワールド行ってそのあと
兄貴の家にとまってた(^v^)
やっぱ風呂はいいねぇ~(笑´∀ `)
全身ぬくもるし、癒されるわぁ。

夜中ははアジアカップ決勝見てた。
日本優勝! キタ━(゚∀゚)━!!
ザックジャパンやばいな(>_<)
いまんとこ無敗やぞ。今の代表ほんまに
団結力あって強いよな。
李のシュートは神がかってた(・Д・)
川島さんと長友も昨日はぱなかった。

そんで日曜はソフマップにP.O.Pのハンコック
とりに行った。よー予約できたわ(=_=)
今P.O.Pの人気ハンパないしな。
また今度自作パソコン作ろうと思ってるから
PCパーツショップもうろちょろしたな(^ム^)
ただ思ったのは日本橋の店って大体11時オープン
なんやな。10時や思ってたから1時間くらい
暇やったわ・・・
さらに今日は寒かったなΣ(´Д`)

明日は買い物いって、あとはひたすらアクリル
ケース作りやな。
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
