

サウジどうしたwww

今日はアジアカップサウジ戦。
5-0の圧勝www
サウジ調子悪かったみたいだけどまさか
ここまでとわ・・・(笑´∀ `)
点差以上に香川の調子が上がらないのが
気になる。
しょーもないミスが多いぞ(-_-メ)
抜けだす動きはあってもトラップでかいし。
たぶんアジアカップ中はずっとこのまんま
だな。
頼むからブンデスには引きずらないでくれ(>_<)
つーかカタール戦金曜なんで見れね~(´・ω・`)

そーいやオクで買ったアクリル板が届いたけど
今週と来週はテスト地獄なんでケース作る暇
ないな(T_T)
蝶番使うか、けんどん式にするか悩み中(-_-;)
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
