

机&TVボード

002_20110818154733.jpg

001_20110818154733.jpg

さすがに2つ組み立てると疲れたわ(=_=)
部屋狭くて作業しにくいから余計やな。
あと段ボールと発砲スチロールの処理
が大変やったorz

これで少しは勉強しやすくなったかな?

フィギュア整理

初春と佐天さんも来たし久々に配置変更した。

006_20110522235506.jpg

けいおん勢は2段目に変更。
りっちゃん待ち。

007_20110522235506.jpg

りっちゃんの台座がでかいらしいので
横並びで5人は無理そう(=_=)

010_20110522235506.jpg

最下段はBDとかゲーム置いてますwww
Xもひっそり(^u^)

こっちはなのは系とねんぷちとか

011_20110522235505.jpg

012.jpg

013_20110522235556.jpg

全体図

004_20110522235506.jpg

まだまだ空きがあるんでもっとぱんぱん
にしたいわ(笑´∀ `)


ついにこの時がきた(`・д・')キリッ

ついにアクリルケース完成したのでフィギュア
いれたぞ(^ω^)

009.jpg

011_20110203150832.jpg

かっけぇ キタ━(゚∀゚)━!!
やっぱフィギュアは飾ってなんぼやな。
唯にゃんもついに開封(^ω^)
ただもういっぱいなってもたwww
さすがの置き場所クラッシャーフェイトちゃんwww
まだハンコックとかあるし、春には初春と佐天
さんくるのになぁ(=_=)

013_20110203150831.jpg

俺の初フィギュア白うさぎもやっと飾れた(^ム^)
1年近く寝かしとったな(-_-;)
ただこの前作ったアクリルケースに黒うさぎが
入らんかったんで、本棚行きってのが惜しいΣ(´Д`)

024.jpg

けいおん!入れてたアクリルケースは
空になったな(^◇^)

作り終わって思ったこと・・・
もう1個作らなあかんわ!
ってことが分かったΣ(´Д`)
こうなったらもう後には引けんなwww
そーいやギアスとハルヒもあったしな。
でもフェイト飾ったらなのはもアルターの
STAND BY READY ほしくなったな(*^_^*)
一番くじのなのはもっとるけどそれじゃ満足できん。
でもオークションやったらけっこうするやろなぁ(´・ω・`)

日記は時間あればまた書くかな。
でも今日バイトやしな。
ヘルプで入るから稼げるのはえぇけど
まどっちリアルタイムで見れんってのが
残念やわ(´・ω・`)

P.O.P STRONG EDITION モンキー・D・ルフィ

ついにルフィ開封したので
撮ってみた。

016.jpg

続きを読む

きゅんキャラ 白うさぎ

早速三脚とライト使ってとってみたぜ!

028.jpg

続きを読む

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
