

GW終了

気づいたらけっこうさぼってましたw

うーん、なかなか続かない。
やっぱツイッターとかあるとそっちのが手軽だから
どうしてもそっちに行っちゃう。
もっと上手に使い分けができればなんだけどね。

まぁもうちょい早く書く練習しないとね。
日記書くのに時間かかりすぎてだれちゃう。
さっと文書かけるようになりたいし
良い表現とかがすぐ出るようになれば会話にも生きてくるだろうし。

なんせ練習練習だ。
回数こなすことに意味がある。

GWも終わったし
日常に戻るんで明日から頑張る。

2年ぶり

丸2年間ブログ書いてなかった。
ツイッターに移行したってのもあるんだけど
何かと忙しかったから完全に放置してた。

ぼそぼそ呟くにはツイッターが便利だけど
何か語りたいときはブログのが便利かもしれない。
読み返すと当時の自分がどんなこと考えてたかはっきり分かるのもよい。

社会人4年目となって気持ちにも余裕が出てきたし
もう一度続けてみようかと思う。

とりあえず、再開記念。

エイプリルフール 2014

日付変わってもう4月ですね。

3月で仕事が一段落ついたと思ったら、
来年度の案件で明日から出張だ(;´Д`)

どうやら4月一杯は忙しそうだ・・・。

そういえば電気通信主任の申し込みが今日から
始まるので忘れないうちにやっておこう。
試験は7月だけど、早めに勉強しとかないとあっという間だろうね。
受験料高いんで次で受かってみせます(`・ω・´)キリッ

これぐらい言っといてプレッシャーかけないとやる気でないしね。

とにかく2014年度スタートということで今日からがんばるぞ!

はや1年

社会人になって、はや1年がたとうとしてます。
去年のいまごろは入社式直前でどきどきしてましたね。
やっぱり、大きく環境が変わるときはいろいろと緊張します。

たしか、前日には東京に行って事前連絡など受けてたと思います。
日付でいうと今日には東京入りしていましたね。
研修もいろいろあって1週間から3週間に伸びたので、
かなり長い間東京にいました。
あのときは早く帰りたいの一心でしたが、
いま思うと、あんな長い間東京にいられることもめったにないので(二度とないかも)
貴重な3週間だったのかもしれません。

まぁ休みもほとんどなく、観光なんてできたもんじゃありませんでしたが・・・。

とにかく、あさって4月1日で入社2年目のスタートなので、
去年以上にがんばって行こうと思っています。

アイマス 冬ライブ 2014

M@ATERS OF IDOL WORLD行ってきました。

もう、マジで最高でした。

これだからアイマスはやめられない。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
